soyマメのR3とetc

YZF-R3とその他諸々のブログの予定?

GOLDWINファミリーセール 第2弾

どうもsoyマメです。

今日は今年2回目のゴールドウインファミリーセールに行って来ました。

お目当てはやはり夏物バイク用品で、メッシュジャケットとメッシュグローブは最低でも買うために早起きして行きました。

今回は前回の教訓から、最終日は朝7時ぐらいに着いても行列は30〜40人と予想していくと…

f:id:soymame:20170618161325j:image

こんな感じにまだひとつ目の角を曲がったぐらいにしか行列は伸びてませんでしたヽ(´▽`)/

 

開場を待つ間に先日に茨城に行って来たブログを更新して時間を潰しているとあっという間に9時になりまして、

いざっ、合戦じゃ〜ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

真っ先にバイク用品コーナーに行って欲しい物をどんどん袋に詰めて行きました。

開場後、30分〜1時間ほどは会場内にはまだ人が少なくて買い物しやすかったです。

 

そして、2時間ほどで買い物終了!

 

それから帰宅して戦利品の確認です(`・ω・´)

f:id:soymame:20170618162450j:image

ジャケット・パンツ

・GWS Euro WIND MASTER (GSM12400)

・GWS Euro ST (GSM13401)

レインジャケット・パンツ

・GSM12512

・GSM13506

グローブ

・GSM16602

・GSM16505

・GSM16506

・GSM16612

・GSM16613

シューズ

・GSM1052

・GSM1053P

プロテクター

・GSM18102

・GSM18903

タンクバッグ

・GSM17404

その他

・インナータイツ

・ラッシュガード

トートバッグ2種類

・スポーツバッグ

 

計19点、

総額 116,700円

少し買いすぎたかなσ(^_^;)

全体の定価と比べて約55%OFFで揃えられました!下手な福袋よりかは良いものですね!

これで暑い夏の通勤・ツーリングを乗り切れるでしょう(`・ω・´)

 

それではまた次回( ̄∇ ̄)ノシ