
soyマメのR3とetc

YZF-R3とその他諸々のブログの予定?

初詣

皆さん、あけましておめでとうございますm(_ _)m

soyマメです。

 

新年1発目と言えば初詣ですので、友人Mの企画で自宅から800km程のところにある出雲大社まで来ちゃいました〜!(車で…)

f:id:soymame:20170101184325j:image

だいたい出発してから10時間ぐらいで着きましたね^_^;

出雲大社周辺は混雑して居ますので、一畑電車川跡駅に車を停めてお詣りに行きました。

f:id:soymame:20170101184746j:image

30台程停められるのですが、すでに11時を過ぎていて満車状態でした。ちょうど駅に着いた時に一台出る車があって運良く停めることが出来ました(≧∇≦)

f:id:soymame:20170101185053j:image

往復の切符を買ったら硬券でした∑(゚Д゚)

f:id:soymame:20170101185244j:image

境内ではそこまで混雑して動けないというわけでもなく、すんなりお詣り出来ました。

f:id:soymame:20170101185532j:image

友人がバイクにとお守りを買ってくれました( ;∀;)

出雲大社を出た後は玉造温泉のゆ〜ゆで立ち寄り湯。

f:id:soymame:20170101185956j:image

 

という感じで、後は休み休み帰りました。

さすがに往復1600kmは疲れました(´Д` )